夜スリムトマ美ちゃんを安く購入する方法

夜スリムトマ美ちゃんを安く購入する方法

トマ美ちゃんを激安で購入するには?

最新のトマ美ちゃんは「トマ美ちゃん 酵素プラス」になります。古いトマ美ちゃんを販売しているとこともあるので注意してくださいね。

この「トマ美ちゃん 酵素プラス」を激安で買うにはどうしてらよいのでしょうか?答えは、3~5個まとめ買いをすることです。

まとめ買いするとどれくらい安くなる?

夜スリムトマ美ちゃんを単品で購入した時は、4809円かかります。結構高いです。。この価格で買っている人は、かなり損しちゃってますよ。まとめ買いすると、単品で買った時に比べてどれくらい安くなるのでしょうか?

単品だと4809円がまとめがいすると・・?

単品で買った場合と、まとめ買いした場合の価格を比べてみました。

トマ美ちゃん 酵素プラスを

定価で買った場合

1個あたり4809円です(送料630円含む)

2個まとめ買いした場合

1個あたり4179円です

3個まとめ買いした場合

1個あたり3134円です※1個おまけしてくれます

5個まとめ買いした場合

1個あたり2985円です※2個おまけしてくれます

ということで、一番安く買う購入方法は、5個まとめ買いすることです。

ありえないほど安くなったトマ美ちゃん・・・夜スリムトマ美ちゃんを5個まとめて買った場合、

1個当たりのお値段が、4809 → 2985円

となりました!単品で購入するのと比べて、かなり安くなります。

管理人の場合、家族みんなで使おう!ということで、5個まとめて買っています。定期便とは違うので、後からどんどん商品が送られてくる・・という心配はありません。

ちなみに、送料や代引き手数料は無料でしたよ♪

初めてなら3箱がおすすめ

夜スリムトマ美ちゃんを初めて購入される方は、いきなり5個セットは手が出しにくいと思います。管理人は、実は初めて購入するとき、効果があるかわからなかったので、単品で購入しました^^;

とは言え、やはり単品は損なので、3箱くらいがねらい目かなぁって思います。3箱まとめ買いの場合でも1個当たり3134円。

十分に激安価格ですよね^^

ちなみに、2個セットと3個セットでは大きな差がありますので、どうせ2個セットを買うなら3個の方がお得ですよ。サプリメントはある程度、長期的に飲む必要があるので、まとめ買いで賢く買い物するといいかもしれません。

夜スリムトマ美ちゃんはどんな効果があるの?

夜スリムトマ美ちゃんにどんな効果があるか調べました。トマトダイエットはダイエットと美肌に効果があると言われます。トマトに抗酸化作用のあるリコピンがたっぷり含まれているおかげです。

しかしトマトを苦手な人は特に一日に何個もトマトを食べ続けることはできません。そこで登場したのが夜スリムトマ美ちゃんです。

夜スリムトマ美ちゃんを夜寝る前に飲めば、夜22時頃から出る成長ホルモンの分泌に取り入れたリコピンパワーが働きます。代謝が上がった身体はダイエット効果がバッチリです。

また夜スリムトマ美ちゃんには金時生姜が入っています。ですから、飲むと身体があたたかく感じる人も多く寝付きが良くなるという効果もあります。

トマトのリコピンや金時生姜以外にも、エイジングケアに使われる大豆イソフラボンやビタミン、便秘解消に効果のあるキャンドルブッシュも含まれています。あらゆることに効果のあるサプリメントの夜スリムトマ美ちゃん。飲むときは、一番リコピンの効果を発揮する夜寝る前をおすすめします。

夜スリムトマ美ちゃんは痩せない!?私は効果ありましたが・・

管理人の体験談

テレビのCMを見て前から気になっていた夜スリムトマ美ちゃんを試してみました。トマトのリコピンパワーは、体の代謝を上げる働きがあり、痩せやすい身体を作るそうです。
トマトを食べてダイエットしている人もいます。しかし、トマトがよいことはわかっていても、あまり好きではありませんでした。

1日に2個食べるなんて到底無理だとこれまでは諦めていました。そんなとき、サプリメントならば手軽で飲みやすい、と聞いて評判の高い夜スリムトマ美ちゃんを手にとったのです。

3ヶ月ほど続けているうちに、だんだんと体重が下がり、マイナス5kgを実現しました。体重だけでなく、スタイルも要らない脂肪がなくなってスッキリしてきました。

からだを動かすのを重たく感じていたのですが、今では軽く感じて動くことも苦ではありません。しょっちゅう吹き出物に悩まされていたのですが、それもなくなり肌も美肌に生まれ変わりました。スレンダーな体と美肌が手に入ったのは、夜スリムトマ美ちゃんのおかげです。

妹の体験談

管理人の妹もトマ美ちゃんで効果ありました

以下、妹に取材して、体験談を書き起こしました。

若い頃は食べてもそんなに太ることはなかったのに、だんだんと痩せにくい体になっていました。いろいろダイエットを試しても長続きせず、効果も少なく悩みました。そこで出会えたのが夜スリムトマ美ちゃんです。食べることが大好きなので食事を制限することは無理ですが、夜スリムトマ美ちゃんならば、食事制限無しでダイエットが可能です。
便秘のせいかぽっこりお腹も悩みだったのですが、痩せただけでなくお通じまで良くなりました。おかげでお腹まわりがスッキリしてきました。

トマトはあまり好きではないので健康によいとわかっていても食べることができずにいましたが、夜スリムトマ美ちゃんならトマトをたくさん食べたのと同じ効果を得られます。
サプリメントですから持ち歩きできますし、どこでも飲めます。夜スリムトマ美ちゃんのおかげで体重が2週間で3kgも減りました。悩みの便秘も解消し、体調もいいです。一日に3粒飲むだけのお手軽ダイエットですので、楽に続けられています。個人差はありますが、わたしが今まで飲んできたサプリの中でも、一番効果ありましたよ。

夜スリム トマ美ちゃん 返金できました

夜スリム トマ美ちゃんは返金できるのか??

トマ美ちゃんは、基本的に返金を受け付けてないのですが、条件付きで返金出来ます。条件はキャンセル料を支払うということです。キャンセル料は、往復の送料と、代金引き換え料です。

およそ1000円を見込んでおきましょう。商品に異常があった場合は、7日以内に連絡すれば大丈夫です。すぐに交換・返品してくれます。

夜スリムトマ美ちゃんのQ&A

夜スリムトマ美ちゃんに下痢・副作用はないの?

夜スリムトマ美ちゃんを注文する前に気になるのは副作用です。いくらダイエットに効果が高くても、効果が高い分だけ副作用が心配ですよね。夜スリムトマ美ちゃんを実際に利用している方からのクチコミを調べた結果、副作用として考えられるものは下痢でした。

便秘解消に効果が高いと言われている理由は、中に含まれている成分のキャンドルブッシュです。キャンドルブッシュは、たしかに便通を促してくれるのですが、摂取量が多いと下痢を引き起こします。

夜スリムトマ美ちゃんには、下痢以外の副作用は見つかりませんでした。しかし便秘が解消されても下痢になるのは辛いですよね。容量を守って飲むのであれば、下痢の症状はおきません。

けれど、人によってはお腹の弱い人もいらっしゃいますから、もともとお腹が弱い方ならば、最初は一番少ない3粒から試してみてはいかがでしょうか。3粒で大丈夫であれば、徐々に数を増やしていけばいいのです。くれぐれも最初から最大量の6粒を試さないでくださいね。

トマ美ちゃんの成分 ピルと同時に服用しても大丈夫?

トマ美ちゃんとピルは同時に服用することができるのでしょうか?代表的なピル「アンジュ28」を例に解説します。

トマ美ちゃんの成分

還元麦芽糖水飴、デキストリン、キャンドルブッシュエキス末、メリロートエキス末、大豆イソフラボン、金時生姜末、黒胡椒抽出物、酸化マグネシウム、セルロース、トマト色素(リコピン)、塩化カリウム、ステアリン酸Ca、βカロテン、微粒酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB2、シェラック、アンジュ28、高麗人参エキス末45mg(サポニン80%)、米胚芽30mg【主要原材料】高麗人参エキス末、米胚芽、キトサン(カニ由来)【調整剤等】還元麦芽糖水飴、セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、ステアリン酸Ca

成分を見比べた結果、特に問題はありません。ただし便が緩くなる成分がお互い入っているので、もし下痢になるようなら、服用量を調整してみましょう。もしどうしてもご心配なら、お医者さんに確認を取ったほうがよいでしょう。

トマ美ちゃんが消費者庁に措置命令を受けた?その真実とは・・

トマ美ちゃんの広告が誇張していたとして、消費者庁に措置命令を受けました。何が引っかかったのか?

問題となったのは「夜スリムトマ美ちゃん パワーアップ版」です。この商品の広告が一部、不当景品類及び不当表示防止法に引っかかり、措置命令を受けました。

問題となった文書

問題となったのは、日刊新聞に織り込まれたチラシと公式サイト上で、「寝る前に飲むだけで努力なし!?」「以前着ていた洋服もこんなにブカブカ!」と、何の努力もなしに痩せるといった内容を表示したことが問題になりました。

この広告に対して、消費者庁が裏付けとなる資料の提出を求め、トマ美ちゃん側は、資料を提出したのですが、認められませんでした。

今後はどうなるの?

トマ美ちゃんは、「ダイエッッターをサポートするサプリメント」を提供しており、痩せる薬を提供しているわけではありません。公式サイトにも書かれていますので確かめてみてください。

今後は、広告の規制を強化して、飲むだけで痩せられるという誤解を与えないように注意するとのことです。皆さんも、飲むだけで痩せるという期待は持たないほうがいいです。ただ、ダイエット中の方には、最高のサプリメントとなります。購入されるときは、その辺りバランスを考えておきましょうね。

トマ美ちゃんは嘘?効果なし?本当の事をいいます

トマ美ちゃんの評価は、5段階で3.69です。(楽天調べ)微妙なところですね。飲むだけで痩せるというのは、詐欺なんじゃないかと思ってしまいます。効果なしだった人の評価を覗いてみましょう。

評価1

期待してましたが今のところ効果なしです。以前トマトを食べて体重が減ったことがあったので期待していたのですが・・とりあえず飲み続けてみます

評価2

欠かさず毎日飲んだけど、まったく変化なし。今 考えれば飲むだけで痩せるわけないですよね。

さすがに飲むだけで痩せるは難しい

トマ美ちゃんを飲むだけで痩せるというのは、正直難しいです。ハッキリ言います。そんなものは世界中探してもないので諦めましょう。

ただし、ダイエットを頑張っている方には、トマ美ちゃんは最高のサポートになります。ダイエットを頑張っている方というのは、適度に運動して、食事にも気を使っている方です。公式サイトでも「ダイエッターの栄養補給をサポート」と書いていますので・・

さらっとでいいので読み流してみてください。飲んだら痩せるとは書いてないですよね??

まずは、生活習慣を整えること、次に食事に気を配ること、最後に適度な運動をすること。これができて初めて、トマ美ちゃんを併用してみましょう。痩せる以上に、理想のボディを手に入れることができますよ^^